ベース暦半年の下手糞が『恋は戦争』を弾いてみたい

ベース暦半年の下手糞が『恋は戦争』を弾いてみたい

ティッシュ姫に憧れベースを始めて早半年まだまだティッシュ姫の足元にも及びませんが一生懸命弾いてみました。                   gdgdな演奏ですがよろしくおねがいします。               アドバイスとか書いて頂けたらうれしいです。                      本家様* sm2397344                        新作です sm6016262 mylist/10689655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5881600