たぬきそばさんの投稿動画
たぬきそばさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/23897/video
「ダスト」をベースで弾いてみた【巡音ルカ】
どうも、たぬきそばです。クワガタPの曲ってすごくバンドしたくなる・・・いつもの通り糞耳なので聞き取れ
4:08|2010年05月09日 13:12:51 投稿
けいおん!2期の ED『Listen!!』 をベースで弾いてみた
どうも、たぬきそばです。 これでも受験生なのでベースを封印していたのですが けいおん!の前ではその決
1:41|2010年04月08日 00:23:23 投稿
「higher」をベースで弾いてみた 【the band apart】
どうも、たぬきそばです。原さんかっこよすなぁmylist/10689655
5:00|2010年01月07日 15:21:28 投稿
いつのまにか「二息歩行」をベースで弾いていた【初音ミク】
どうも、たぬきそばです。マイクで録音してみたら意外といい音とれて驚きを隠せない・・・練習しすぎて中指
3:11|2009年08月31日 19:34:54 投稿
化物語「君の知らない物語」をベースで弾いてみた【supercell】
どうも、たぬきそばです。神原可愛過ぎるだろ・・・前回「Catcher FOr U」→sm782768
5:46|2009年08月13日 00:00:53 投稿
Catcher FOr Uをベースで弾いてみた 【初音ミク】
どうも、たぬきそばです。Cateher For Uを弾いてみました。前回に引き続き、適当な耳コピと荒
4:02|2009年08月03日 16:55:25 投稿
【TAB譜有】化物語のED『君の知らない物語』をベースで弾いてみた
どうも、たぬきそばです。今回はsupercellさんの『君の知らない物語』を弾かせてもらいました。存
1:38|2009年07月23日 20:43:53 投稿
けいおん!のED『Don't say “lazy”』 をベースで弾いてみた
どうもたぬきそばです。けいおん!のED弾かせてもらいました。毎度のこと下手糞ですがどうぞみてやってく
1:32|2009年04月06日 11:09:03 投稿
下手糞が『ワールドイズマイン』を弾いてみた
コンプかけたらハーモニクスが変になってしまた・・・(´◉◞⊖◟◉`)
4:27|2009年02月01日 21:37:12 投稿
ベース暦半年の下手糞が『恋は戦争』を弾いてみたい
ティッシュ姫に憧れベースを始めて早半年まだまだティッシュ姫の足元にも及びませんが一生懸命弾いてみまし
3:57|2009年01月18日 23:20:55 投稿
