けいおん!のED『Don't say “lazy”』 をベースで弾いてみた

けいおん!のED『Don't say “lazy”』 をベースで弾いてみた

どうもたぬきそばです。けいおん!のED弾かせてもらいました。毎度のこと下手糞ですがどうぞみてやってください(´◉◞⊖◟◉`)  顔がチラ見していますが映像編集技術がまったくないので隠せませんでしたorz 不快に思った方すみませんm(_ _)m  mylist/10689655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6667804