VS孫武天啓。防護戦法って全然減らないのね・・・。頂上めちゃ楽しかったですね。やっぱ神速好きだわ。。。【注意した点】槍からの殲滅を目指しましたが、、、刺さってます。【反省点】個々に部隊を倒したほうが良かった特に孫武中の左サイドとか、左サイドとか。。。 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5882967