【男だし】カレーの歌を歌ってみた【下手だけど】

【男だし】カレーの歌を歌ってみた【下手だけど】

あっどうもたぶん天使と申します。歌いたかったんですよ!歌いたかったんですよ!(大切なので2回言いました)。■でも中身は千秋版ですけどねーwwwサムネに釣られてよかったのかい?www■マイリスト⇒ mylist/10630445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5886813