マイリスト 歌った歌なわけだ
たぶん天使 さんの公開マイリスト たぶん天使が恐れ多くも歌ってしまった曲たち
https://www.nicovideo.jp/user/1512707/mylist/10630445
【男だけど】Soarを歌ってみた【下手なりに】
新年早々にうpする歌じゃねーなこれ
新年最初にそういえばとか思いながら。編集にてんやわんやしつつ完成しました。今年はよい年になるとわ思えない自分の歌唱力と編集力を考えたら・・・歌に絶望しても知りませんからNEw■マイリス⇒mylist/10630445
3:38|2009年01月06日 19:23:40 投稿
【男だし】カレーの歌を歌ってみた【下手だけど】
みなみけを見てたら・・・・歌うしかないと思ったわけだ
あっどうもたぶん天使と申します。歌いたかったんですよ!歌いたかったんですよ!(大切なので2回言いました)。■でも中身は千秋版ですけどねーwwwサムネに釣られてよかったのかい?www■マイリスト⇒mylist/10630445
0:46|2009年01月19日 15:25:13 投稿
【バレンタインだから】バレンタイン・キッス歌ってみたVer.たぶん天使
バレンタインといったらこれでしょw
omiさんにイラストを描いてもらってミナギッテました♪
どうも皆様たぶん天使と申します。今日はバレンタインデイってことでバレキスを歌わせていただきました。イラストはなんとあのomi様に依頼させていただきましたw■天使のマイリス⇒mylist/10630445■omi様のマイリス⇒mylist/4053026
3:34|2009年02月14日 08:58:37 投稿
【歌いたくなって】ロリ誘拐歌ってみた【たぶん天使】
衝動的に歌いたかったんだb編集はしない!MIXもしない!
歌いたかったんだ!!タダ面白そうで歌いたかったb★イラストはテケトーに探してきましたb■天使のマイリス⇒mylist/10630445
5:29|2009年06月02日 17:49:52 投稿
【バレンタインだから】口説きカルタ【やってみた】(♂)
どうもたぶん天使ですべっ別に歌のmixが間に合わなかったわけじゃないんだからね(///)myリスト⇒mylist/10630445最後に・・・ハッピーバレンタイ><
2:18|2010年02月14日 02:35:46 投稿
