【バレンタインだから】バレンタイン・キッス歌ってみたVer.たぶん天使

【バレンタインだから】バレンタイン・キッス歌ってみたVer.たぶん天使

どうも皆様たぶん天使と申します。今日はバレンタインデイってことでバレキスを歌わせていただきました。イラストはなんとあのomi様に依頼させていただきましたw■天使のマイリス⇒ mylist/10630445 ■omi様のマイリス⇒ mylist/4053026

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6144281