[Wii]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part39

[Wii]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part39

ちくしょお、1回ゲームオーバーになってしまった(´・ω・`) という訳で、動画は2回目の挑戦となります。 と言っても、中盤辺りから初見なので死にまくってますw なんだこの鬼畜ステージw 前回→ sm5872503  次回→ sm5909380  マイリスト→ mylist/10069380  他の動画→ mylist/9493784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5892082