[Wii]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part40

[Wii]ソニックワールドアドベンチャー 普通にプレイ Part40

タイムアタックて・・・。鬼畜ステージ2回もさせるとは思わなかったwやっぱり死にまくります。 ウェアホッグは危なかった。駄々っ子狙いすぎると駄目だね。 リング後2枚orz 前回→ sm5892082  次回→ sm5916225  マイリスト→ mylist/10069380  他の動画→ mylist/9493784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5909380