フィギュアスケート 2010全米選手権 Spokane is the best venue

フィギュアスケート 2010全米選手権 Spokane is the best venue

Spokaneよいとこ一度はおいで スケートうまいし ねえちゃんはきれいだ。2009年の全米選手権もよろしく。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5892848