どうもこんにちは しんしんラジオで言うっていたとおり【ブラック★ロックシューター】をあげました。ただ申し訳ないのは・・・・・ラジオで紹介した声とまったく違います・・・・すみません 何回も挑戦したんですけど・・・・のどが悲鳴を上げるんです!!だから勘弁してくださいまぁ、そんな感じで最後まで聞いてください。動画をお借りしました。ありがとうございます 本家: sm3645817 過去あげた動画→ mylist/10417334 よかったら見てください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5896402