マイリスト 投稿動画
しんしん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10747710/mylist/10417334
歌いたかったので【初めての恋が終わる時】を歌ってみた
はじめまして、しんしんと申します。初投稿で「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。僕も、もうすぐ十代を終え、青春を失おうとしている今だからこそ伝えたかったんです。僕だってまともな恋がしたいんだー!!ぜひ最後まで聞いていってください。指摘があったので原曲:sm5524166 動画もお借りしました。有難うございますマイリストです→mylist/10417334 こっちもどうぞ
5:13|2009年01月09日 16:24:12 投稿
風邪ひいてるけど【メルト】をがんばって歌ってみた!!
こんにちは・・・しんしんと申します。前回から一日しかたっていませんが新しいのをあげてみました。今回は【メルト】を歌ってみました。この曲はとても好きで毎日のように聞いてたから楽勝かな?そんな油断していた僕の死に様をお聞きください。♪のどが壊れる 音がした メ~ルト…ryoさんの元動画→sm1715919 お借りしまいたありがとうございまマイリスト→mylist/10417334 視ていってください
4:20|2009年01月10日 15:20:50 投稿
【グダグダ ラジオ】しんしん Joker
どうもこんにちは しんしんです今回はラジオを作ってみました。この前友達と話していてノリで作ってみたものです。内容はタイトルのとおりグダグダです。どうぞ最後まで見てください。マイリスト→mylist/10417334 第二回目あげました→sm5908831
46:08|2009年01月18日 21:19:51 投稿
【勝手気ままにグダグダラジオ】 しんしん
どうも、欝なしんしんです。今回は一人で、と言うより基本的には僕一人で話をするのがメインになると思います。それで今回、反省しなければならないのは話の内容がとても暗いということです。次回からは明るく楽しい動画作りを心がけていきます。どうぞ、最後まで見ていってくださいその02sm5896873 過去あげた動画→mylist/10417334
39:12|2009年01月19日 22:45:54 投稿
風邪が治ったので【ブラック★ロックシューター】を歌ってみた
どうもこんにちは しんしんラジオで言うっていたとおり【ブラック★ロックシューター】をあげました。ただ申し訳ないのは・・・・・ラジオで紹介した声とまったく違います・・・・すみません 何回も挑戦したんですけど・・・・のどが悲鳴を上げるんです!!だから勘弁してくださいまぁ、そんな感じで最後まで聞いてください。動画をお借りしました。ありがとうございます 本家:sm3645817過去あげた動画→mylist/10417334 よかったら見てください!!
4:52|2009年01月20日 18:11:19 投稿
【勝手気ままにグダグダラジオ02】 しんしん
どうも、こんにちは しんしんです今回一人でラジオ第二回目となりました。前回の事も踏まえて今回はマシかなと思っています。 とりあえず、今決定している企画は【今日の喉のお供】と【僕流漫画伝】名前は今思いつきました。質問、感想などは動画でも言ってるとおりコメントでお願いします。それでは最後までどうぞ!!その01sm5890462 その03sm5909375 過去あげた動画→mylist/10417334 見てください!
31:22|2009年01月20日 19:04:23 投稿
【グダグダ ラジオその2】part1
Joker のバカ バカ バカ ジョウちゃんなんて・・・過去あげた動画→mylist/10417334 part2→sm5909170 第一回目です→sm5880808
45:22|2009年01月22日 00:08:36 投稿
【グダグダ ラジオその2】part2
yes we can!! オバマ大統領就任おめでとうございます 過去あげた動画→mylist/10417334 part1→sm5908831 第一回目です→sm5880808
58:06|2009年01月22日 00:32:19 投稿
【勝手気ままにグダグダラジオ03】 しんしん
しんしんの伝説 ここに始まる といいな~ その02sm5896873 その04sm5973695 過去あげた動画→mylist/10417334
26:39|2009年01月22日 00:53:00 投稿
【歌に形はないけれど】を歌ってみた しんしん
こんにちはしんしんです。前回まで風邪をひいていたんですが、今回はなんと・・・・・花粉症です。年初めのこの時期、僕はこれが今の悩みです。イーフルエンザ(修正 インフルエンザ)も今、流行しているので皆さんも十分気おつけてくださいね。それではぞうぞ。本家:sm2085047 ありがとうございます 他にもいろいろやってます マイリスト→mylist/10417334
5:28|2009年01月23日 18:11:02 投稿
【勝手気ままに一人でラジオ04】 しんしん
どうもこんにちは、しんしんです。久々にラジオとって視たら・・・・・すっごく緊張しました。まさかこんなにもあがってしまうなんて、僕の人生にはなかったはずなのに・・・・なんでだろう~? 質問・感想はコメントにお願いします。その03sm5909375 その05sm6003548過去あげた動画→mylist/10417334 こっちもどうぞ!!
31:34|2009年01月28日 20:28:58 投稿
【勝手気ままに一人でラジオ05】 しんしん
今回ちょっとした報告があります。それはラジオの中で・・・それではこんにちは、しんしんです。今回にラジオいつものように?録ってみたんですけど、改めて聞いてみてこれは本当に自分なのか?そんな疑問を抱きました。それではどうぞ!!感想質問はコメントで。その04sm5973695 過去あげた動画→mylist/10417334
26:42|2009年01月31日 20:23:57 投稿
【勝手気ままに一人でラジオ06】 しんしん
どうも!!こんにちは、しんしんです。ドリフって面白いですね!今回は何だかおかしいです。とにかく、バレンタインデーが近いのでそれっぽいこと話そうと思ったんですけど・・・いつもの事だからいいか~それではどうぞ!!その05→sm6003548過去あげた動画→mylist/10417334
27:34|2009年02月10日 20:29:27 投稿
【はじめてのともだち】を歌ってみた しんしん
僕の最愛の友、彼は昨年の十一月に旅立ってしまった。この動画はそんな彼への手向けの歌として歌いました。ありがとう。下手な歌声でごめんね・・・クロちゃん・・ 心から感謝します。本家→sm2405457 音源→sm2788290 動画→sm2516381 一応、マイリストmylist/10417334
3:29|2009年02月12日 00:03:16 投稿
昔の自分に勝つため【ブラック★ロックシューター】を歌ってみた
どうもこんにちは、しんしんと申します。前回の動画から一年以上たってしまいましたが・・・まぁ大丈夫でしょう・・・今回は、一年前の自分に勝つため歌ってみました!前回と違うとこは、ひたすら頑張った事です。(小学生の作文になってしまった・・・)よろしければ最後まで見てやってください!5/31 おかげさまで100再生になりました。これからも頑張ります!!すばらしき本家:sm3645817 1年前:sm5896402黒歴史:mylist/10417334
4:52|2010年03月18日 20:10:56 投稿
