どうもこんにちは、しんしんと申します。前回の動画から一年以上たってしまいましたが・・・まぁ大丈夫でしょう・・・今回は、一年前の自分に勝つため歌ってみました!前回と違うとこは、ひたすら頑張った事です。(小学生の作文になってしまった・・・)よろしければ最後まで見てやってください!5/31 おかげさまで100再生になりました。これからも頑張ります!!すばらしき本家: sm3645817 1年前: sm5896402 黒歴史: mylist/10417334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10072646