こんにちは。まどかえると申します。初実況です。前回うpした単発テストのスターフォックス64をプレイしてはまってしまったので、実況してしまいました。以前からなにか実況したいと思っていたのですがまさかこのゲームになるとは・・・。ちょいと録画した時間が夜遅かったので、ボソボソ実況になっていたら申し訳ありません。part1の音量が極端に小さいです。時報に気をつけてください。part2から音量上げました。part2→ sm5916584 マイリス→ mylist/10593952 その他実況→ mylist/11224726