マイリスト スターフォックス64実況リスト
まどかえる さんの公開マイリスト 全10part 完結 その他実況のパート1→mylist/11224726
https://www.nicovideo.jp/user/2067472/mylist/10593952
ちょいと懐かしいスターフォックス64をプレイしてみた
こんにちは。今回初投稿となります。今回は、うp主が突如やりたくなったスターフォックスをプレイ。これから動画をうpするための練習も兼ねてうpさせていただきます。sm5900721←スターフォックス64実況動画part1 マイリス→/mylist/10593952
5:12|2009年01月20日 01:39:11 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ part1
こんにちは。まどかえると申します。初実況です。前回うpした単発テストのスターフォックス64をプレイしてはまってしまったので、実況してしまいました。以前からなにか実況したいと思っていたのですがまさかこのゲームになるとは・・・。ちょいと録画した時間が夜遅かったので、ボソボソ実況になっていたら申し訳ありません。part1の音量が極端に小さいです。時報に気をつけてください。part2から音量上げました。part2→sm5916584 マイリス→mylist/10593952 その他実況→mylist/11224726
14:00|2009年01月21日 01:37:21 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ part2
こんにちは。part2修の正版・・・というよりは撮りなおしです。前回音が小さいという指摘をいただいたので、ちょいと大きくしてみました。以前より断然よくなったと思います。今回は色々と新しいヤツらが現れます。どうやらうp主はお顔をナメナメされてしまうそうです。part1→sm5900721 part3→ sm5926260 マイリス→mylist/10593952
20:18|2009年01月22日 22:25:49 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ part3
こんにちは。うpペースが速いのは、溜め撮りしているのと、特に編集する必要性がないからなんです。それにしてもだんだんとたのしくなってきますねこのゲーム。今回も心強い味方が戦力に加わってくれます。家で飼っている猫と一緒にみると、飼っているネコが動画を見ながらあなたのお顔をナメナメしちゃうかも。ナメナメ注意報発令しときます。第1・・・第2・・・最終防衛ライン突破しちゃうZE☆ part2→sm5916584 part4→sm5937237 マイリス→mylist/10593952
18:29|2009年01月24日 00:18:05 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ part4 前編
こんにちは。今回はちょっと時間が長すぎてしまったので、分割でうpしていきます。さすがに40分はきついと思うのでwさて、いよいよ最終決戦です!さすがは敵の本拠地。みなさんお強いですなぁ・・・。・・・・・・ん?スリッピー!お前なにしてんだ!早くこっち来い!さすがメカニック【だけ】は一流なスリッピー。やりおる。 part3→sm5926260 part4後編→sm5947769 マイリス→mylist/10593952
18:41|2009年01月25日 00:39:16 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ part4 後編
こんにちは。今回の動画がホントの最終決戦となります。シロッコのようなセリフを吹くこの脳みそをコテンパンにしようと思います。最初うpしたときのサイズオーバーというメッセージには若干絶望を覚えました。かなり編集したつもりですw今回は熱すぎることで有名なあのお方が現れます。上やったから次は下ルート実況しようかな?ひとまず、1週目終了です。 しかし本当にスリッピーは最後まで使えないヤツだなー part4前編→sm5937237 part5→sm6028954 マイリス→mylist/10593952
18:31|2009年01月25日 22:40:44 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ part5
ソロモンよぉ!私は帰ってきたぁぁぁぁ!こんばんは。まどかえるです。前回赤ルートをクリアしたので今回は青ルートで行ってみようと思います。さぁスリッピー。今回は役にたってくれよ?てなわけで2週目です part4後編→sm5947769 part4前半→sm5937237 part6→sm6037417 マイリス→mylist/10593952
16:01|2009年02月03日 01:20:54 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ part6
こんばんは。録画、録音失敗に定評のあるまどかえるです。そうです。また失敗したんです。最後までぶっ通しでやるもんじゃないですね。さて、今回はカッコイイあのオオカミさんが登場!もっと喋ろうよオオカミさん。そしてやはり今回もやりやがった!あのかえる。いつかひねりつぶしてくれる。part5→sm6028954 part7→sm6045787 マイリス→mylist/10593952
13:56|2009年02月03日 23:51:46 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ part7
こんにちは!録画、録音成功しましたwいやー、失敗って怖い怖い。今回はあのカエルがタイタニアに堕ちたので、救出に向かいます。一応グレートフォックス内では、『無視でおk』という結論がでたのですが、システムという最高司令官に命令されてしょうがなくタイタニアに降ります。少しは役に立てよ・・・かえる part6→sm6037417 part8→まだ マイリス→mylist/10593952 バイオ実況→mylist/10956483
11:59|2009年02月04日 22:41:29 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ part8
こんにちは!ただいま勲章集め中のまどかえるです。ベノムの勲章は上と下両方取らないとダメなんですかね?1つでいいならあとはエリア6だけですw今回はベノム~エンディングまでです。またエンディングか・・・。※申し訳ありませんが、エンディングに音声が途切れているところがあります。弟と母が喧嘩で発狂しだしたのがもろに入ってしまったのでカットしました。ご了承ください。part7→sm6045787 part9→まだ マイリス→mylist/10593952
17:32|2009年02月06日 00:06:02 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ part9
っしゃあああああああああああ!勲章全部取った!エクストラktkr!どうもまどかえるです。ひとまずこれで全ステージ終了となります。ステージの回し方が悪くすみませんwマクベスで終了という結果になってしまいました。part1から見てくださった方、ここから見てくれた方、今までご視聴ありがとうございました! お礼の挨拶編→sm6076753 マイリス→mylist/10593952
25:58|2009年02月06日 21:44:58 投稿
ちょいと懐かしいスターフォックス64を実況プレイ~お礼編~
こんにちは!まどかえるです。前回の動画であまりにも終わり方が中途半端、そしてなによりみてくれた方への挨拶がないじゃないか!ということで今回この動画をうpさせていただきます。口下手でお礼の挨拶になっていなかったら申し訳ありません。でも本当に感謝してるんだZE!これでスターフォックスの実況はおわりです。みなさん本当に私の動画をご視聴いただきありがとうございました!また機会があればお会いしましょう。 ※本編は7:25くらいからです。 part9→sm6063704 マイリス→mylist/10593952
14:03|2009年02月07日 23:56:09 投稿
