こんにちは!録画、録音成功しましたwいやー、失敗って怖い怖い。今回はあのカエルがタイタニアに堕ちたので、救出に向かいます。一応グレートフォックス内では、『無視でおk』という結論がでたのですが、システムという最高司令官に命令されてしょうがなくタイタニアに降ります。少しは役に立てよ・・・かえる part6→ sm6037417 part8→まだ マイリス→ mylist/10593952 バイオ実況→ mylist/10956483
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6045787