VS大徳。大徳(張飛)と呂布への苦手意識からの姫です。ですが張飛の居ない大徳でしたw 。。。【注意した点】大徳を高いラインで打たせない。【反省点】右下全く気付きませんでしたw 捕縛戦法から逃げすぎ?でもつかまったら突撃食らうし・・・ 引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5923873