【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,2 4╱4

【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,2 4╱4

ども! 雪蒔ですw これでNO,2はおわりです。 がしかし! 雑談だけしてる部分が8分ありまして、それを入れるのはさすがにゲームの実況動画じゃなくなるのでですね 別にあげたいと思います。 LBPとかリトルビッグプラネットと検索してでた動画が雑談だけだと迷惑になってしまうのでwNO,2 3╱4→ sm5926864 (裏)NO,2 8分の雪蒔雑談→ sm5927886 NO,3 1╱4→ sm5949382 ID:SORAVSROXAS自分のブログ: http://bwyd.blog111.fc2.com/LBP どうでしょう一覧→ mylist/10652095 <追記>これは実況ではなかったですね^^; 次回から気を付けます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5927425