【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,3 1╱4

【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,3 1╱4

ども 雪蒔です。 今回は実況だとおもいますw 途中で画質がどうのといってますが、結局失敗しました^^; NO,2 4╱4→ sm5927425 NO,3 2╱4→ sm5955371 ID:SORAVSROXAS 自分のブログ: http://bwyd.blog111.fc2.com/ LBPどうでしょう一覧→ mylist/10652095

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5949382