【KAITO】マスターにダメ出し【お喋り】

【KAITO】マスターにダメ出し【お喋り】

どうも(・∀・)ノシ  相変わらずなうp主のダメっぷりに我が家のKAITOさんが言いたいことがおありのようです…   KAITOさんのどSでヤンデレな気質は直りそうにもありません。というか、ますます酷くなる一方な気も………(´ω`)  ■一応数も増えてきたのでマイリスト作っちゃいました→ mylist/10665152

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5933945