マイリスト そうこ
はるにぃ さんの公開マイリスト とっても恥晒しwでも過去も大事な遺産ということで 恥の上塗り→http://ameblo.jp/an-reims/
https://www.nicovideo.jp/user/3394191/mylist/10665152
【KAITO】ふんふん【はなうた】
随分ご無沙汰な上に6時間くらいの突貫制作ですwたとえそれでも笑顔がひとつ増えたらいいなぁ…と思ったのです(●´ω`●)明日はきっといいことあるよ! ■mylist/10665152
0:41|2011年04月12日 00:18:42 投稿
【KAITO】全てのダメマスターへ捧ぐ【おしゃべり】
あひゃ(^q^)やってきましたKAITO誕生日!!真面目に作っていた筈のものが出来るワケないと悟ったダメな人が半日もかからずにネタに走った結果がコレだよwww 調声もイラストもちゃんと出来てません(´・ω・`)でも言いたい。『KAITOお誕生日おめでとう』 ■ダメ人間のこれまで→mylist/10665152
2:01|2010年02月17日 03:01:17 投稿
【KAITO】ようやくマイマスター歌った【課題曲】
皆様おはこんばんちくわ! 前回の動画(sm6274935)にて『次は歌わせまーす☆テヘ(^q^)』なーんて言っていたのに、あら不思議!!一年近く経っていましたwwwwww \(^O^)/ダメ人間ばんざーい\(^O^)/ ついでに言うとKAITOさんはどうやら風邪っぴきのようですw何故か鼻声wwwまあ、いいですw なにもかもが初心者以前なのでもうぐだぐだですが、宜しければ最後までお付き合いくださいませ(´・ω・`) 素敵な素敵な原曲です→うらら(マカーP)様sm1652415 ぐだぐだなマイリスト→mylist/10665152
2:12|2010年01月29日 01:48:27 投稿
ねんどろいどKAITOと駄目マスター
休日をフル活用して出来た結果がコレだよw
改めて見てみると『バカなKAITOとバカなマスター』に改名してもいいのかも知れん…
ウチのねんどろいどっ子と『ふたりあそび』しました(゚∀゚) …嘘です…こういうのって『ひとりあそび』って言うんですよねw 休み丸一日こんなコトやっている私はオワタ\(^O^)/ ■動画中に使用させて頂いた曲はsm1652415より伴奏mp3お借りしました!ありがとうございます!!ってか、今度ちゃんと歌わせます!!! ■駄目マスターの歴史とかwww→mylist/10665152
2:13|2009年02月26日 23:10:59 投稿
【KAITO】いいおかお【読み聞かせ的なモノ】
KAITOお誕生日2009に勝手に参加!!
時間なさ過ぎを言い訳にした突発作品だ!!!ぐだぐだ感が半端なく凄いですw
ふえぇぇ~!!な、なんとか滑り込みセーフ(´д`;) 我が家のKAITOさんにもお誕生会参加させて下さいな 今回は『読み聞かせ』に挑戦!!したハズなのですが、またしてもグダグダ動画でございます ごめんなさいっ!すみませんっっ!!申し訳ありませんっっっ!!! あ、KAITOさん、お誕生日おめでとうございます(*゚д゚*) ■これまでのグダグダな歴史→mylist/10665152
2:01|2009年02月17日 21:19:25 投稿
【KAITO】マスターにダメ出し【お喋り】
二月を目前に何やら言いたいことがあるようです…
どうも(・∀・)ノシ 相変わらずなうp主のダメっぷりに我が家のKAITOさんが言いたいことがおありのようです… KAITOさんのどSでヤンデレな気質は直りそうにもありません。というか、ますます酷くなる一方な気も………(´ω`) ■一応数も増えてきたのでマイリスト作っちゃいました→mylist/10665152
1:17|2009年01月24日 19:09:28 投稿
【KAITO】癒しを目指してみます【喋り時々替え歌】
Sキャラなりに励まそうとした結果がコレですよ(゚∀゚)
一応(替え)歌ありで
前回の動画(sm4994893)にて沢山の『怖い』というコメントを頂いた主です。お褒め頂き嬉しい限りでございます~(*´ω`)ありがとうございました!!今回は、我が家の(ドS?、腹黒?、ヤンデレ?)KAITOさんが疲れ切っていたうp主を癒そうと頑張ったようです。なんか、歌まで歌って下さいましたよ~ヽ(∀)ノ■究極にアナログな作り方しているため、べらぼうな時間が掛かってしまっただよ… ■mylist/10665152
2:18|2008年12月23日 17:40:11 投稿
【KAITO】どSなのか?【喋らせた結果】
念願のKAITOをお迎えしての初動画(?)
どMなんで、とりあえずKAITOにはSキャラでいてもらいます(*´ω`*)
…っていうか、ヤンデレ?
無事に我が家へやって来たKAITOにとりあえずお喋りして頂きました。が、この先なんだか若干不安になってしまいました…どS?腹黒??ヤンデレ???どんと来いっ!!(笑)…人曰く、うp主はどMらしい(´ω`;)■今更次のお知らせ→sm5634563 ■mylist/10665152
1:23|2008年10月20日 18:42:16 投稿
【初音ミク】大きな古時計【デモ】
動画制作&ニコニコ投稿第一弾!!
超ズコー動画です(´д`;)
今は無きデモミクさん使用
本当はKAITO兄さんが欲しかったのですが、勇気が出ずにとりあえずミクさんの体験版を購入した小心者です(´ω`;)ズコー警報出まくりですが、ぬる~い目で見守ってやって下さい…DTMも動画投稿もはじめましてでしたが、何だか楽しくて完璧ハマッてしまいました。 ■1/24追記 今では無事にKAITOマスターやっております(*´ω`) ■mylist/10665152そして、今日無事に兄さんがウチにやって来ました~(*゚∀゚*)でもデモミクさんとはもうすぐお別れしなければならないのですがね…(汗)
1:15|2008年09月20日 16:43:07 投稿
