【KAITO】ようやくマイマスター歌った【課題曲】

【KAITO】ようやくマイマスター歌った【課題曲】

皆様おはこんばんちくわ! 前回の動画( sm6274935 )にて『次は歌わせまーす☆テヘ(^q^)』なーんて言っていたのに、あら不思議!!一年近く経っていましたwwwwww \(^O^)/ダメ人間ばんざーい\(^O^)/ ついでに言うとKAITOさんはどうやら風邪っぴきのようですw何故か鼻声wwwまあ、いいですw なにもかもが初心者以前なのでもうぐだぐだですが、宜しければ最後までお付き合いくださいませ(´・ω・`) 素敵な素敵な原曲です→うらら(マカーP)様 sm1652415 ぐだぐだなマイリスト→ mylist/10665152

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9529010