【NICEだZE】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 13

【NICEだZE】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 13

こんにちは、GJ.ゆんです。お酒を飲んでバイオ4をプレイすると、言葉使いが粗野になることを学びました(苦笑)そういえばマインスロアー買い忘れてる…なんということだ…orzあとコメントにあった「機材は何を使ってるの?」との質問なのですが、ここには書ききれなかったのでブログの方に載せておきました。【前→ sm5871477 】【次→ sm5946649 】【バイオハザード4全部→ mylist/9876805 】【デビルメイクライ4→ sm7639135 】【ゴッドハンド→ sm6919419 】【バイオハザード2表(完結)→ sm4768383 】【裏(完結)→ sm5526927 】【うpリスト→ mylist/8545999 】【ブログ: http://gjyun.blog73.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937956