こんにちは、GJ.ゆんです。くらってるのに飲み忘れてる箇所がちらほらありますがご了承ください;遠距離ショットガンは威力落ちると分かってるのにやっちゃうんですよね~(´~`)あとはダメージよりも足止めのためにあえてやったり…。この辺はチキンなのでどうしようもないです(苦笑)…次こそは買ってやるんだから!(※マイン)【前→ sm5937956 】【次→ sm6027640 】【バイオハザード4全部→ mylist/9876805 】【デビルメイクライ4→ sm7639135 】【ゴッドハンド→ sm6919419 】【バイオハザード2表(完結)→ sm4768383 】【裏(完結)→ sm5526927 】【うpリスト→ mylist/8545999 】【ブログ: http://gjyun.blog73.fc2.com/ 】