【ラフランスです】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 15

【ラフランスです】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 15

こんにちは、GJ.ゆんです。邪教徒と戯れる半ギレオンの巻。またまた口が悪くていかんとですね;不快に思われた方がいらっしゃいましたらホントスミマセン…orz次の回は比較的マトモなのですが(苦笑)あとぐるぐるしすぎでごめんなさい。【前→ sm5946649 】【次→ sm6033681 】【バイオハザード4全部→ mylist/9876805 】【デビルメイクライ4→ sm7639135 】【ゴッドハンド→ sm6919419 】【バイオハザード2表(完結)→ sm4768383 】【裏(完結)→ sm5526927 】【うpリスト→ mylist/8545999 】【ブログ: http://gjyun.blog73.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6027640