ご都合主義で、ドンドン変な方向へ進んでる話になってます。もう、UP主が病気ってことでいいね^^あと私信ですが、明日誕生日です。チョメ3歳になります。明日もUPできたらいいのですが…あと、真美が春香の事を『はるはる』と呼んでるのは2話のコメがあったので、この場を借りて感謝!!そんな訳で…P名ですが『悪代官(狩)P』にします。よろしくお願いします。前回【 sm5947969 】次回【 sm5965272 】マイリスト【 mylist/10651917 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5953305