アイドルマスター あっちこっち劇場 第7話

アイドルマスター あっちこっち劇場 第7話

心は、中学生、体は、中年生の悪代官(狩)Pです。今回の話も拙いですが、よかったらコメントください。up主はニヤニヤしながら見てます。ブログ作りました。 http://rututuru.blog6.fc2.com/ あんまり更新はしないかもです。。。前回【 sm5953305 】次回【 sm5982873 】マイリスト【 mylist/10651917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5965272