敵は漢軍蜀の二色部隊前回はあんなgdgdな対決ですいません(´・ω・`)リアルに再起を忘れていました(前のデッキでは知略一択でしたので…)今回も相変らずgdgdですが楽しんでくれれば幸いです。新企画かなり迷走中です。近いうちに元に戻すかもしれません。※一部ある君主さんの編集の仕方をパク…いやいや!!インスパイアしています。 反省しています。ホントすいません(´・ω・`)※×リックドク→○リックドムです。誤字すいません…その12= sm5941463 その14= sm6049698 マイリスト= mylist/9254018