敵は【光嘉型デッキ】さて、陳宮達はどうなることか!?毎回コメント&タグ編集&マイリスト登録ありがとうございます(´;ω;`)なんてお礼をしていいのやら…もしかするとこの調子で行けば次回の「バトンの宴」に出ることが出来る!?とか、夢を見ている今日この頃…はい…もうちょい精進が必要ですね…後、色塗りのアドバイスありがとうございますよろしければデッキのアドバイスも頂けたら嬉しいです(まだ攻め方とか模索中でかなりgdgdですので…)その13= sm5978003 その15= sm6124450 マイリスト= mylist/9254018