いいのかい?そんなにホイホイ攻城しちゃって・・・高順「ところで俺の陥陣営見てくれ、こいつをどう思う?」陳宮「ウホッ!いい武力」視聴ありがとうございます。軍師は李儒がいいですなぁ(+´・ω・`)つ mylist/10777974
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6002931