マイリスト 三国志大戦動画
ma さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3654054/mylist/10777974
【三国志大戦3】 テスト動画
動画初うpです。まずはチームメイトさんとの店内対戦から。 よかったら見てやってください(´・ω・`)つmylist/10777974
7:27|2009年01月28日 01:56:38 投稿
【三国志大戦3】 陳宮とがんばる
高順「攻め手を休めるな!・・・アッー!」 禰「もうどうにでもなーれ(´・ω・)ノ」 つmylist/10777974
7:46|2009年01月29日 01:06:18 投稿
【三国志大戦】 陳宮とがんばる その2
いいのかい?そんなにホイホイ攻城しちゃって・・・高順「ところで俺の陥陣営見てくれ、こいつをどう思う?」陳宮「ウホッ!いい武力」視聴ありがとうございます。軍師は李儒がいいですなぁ(+´・ω・`)つmylist/10777974
7:43|2009年01月31日 19:44:48 投稿
【三国志大戦】 陳宮とがんばる その3
借り物だった軍師李儒がいなくなったとたん勝てなくなったような・・・(´・ω・`) そんなこんなで入れ替え戦です。アドバイス等していただけるとうれしいです(`・ω・´)前回 呂布米陳宮KJAもいいよと勧められましたが実は使った事があります。 緒戦で知略陣呂布ワラにフルボッコにされたのはいい思い出・・・ ( ´・ω・)つmylist/10777974
4:11|2009年02月03日 21:46:25 投稿
【三国志大戦】 陳宮とがんばる その4
VS求心求心はどうも苦手。 まぁ雲散トンがいないだけいいか。いたら\(^o^)/になります デッキケースの為に遠いセガの店まで行ってきやす・・・( ´・ω・)つmylist/10777974
4:09|2009年02月07日 11:58:52 投稿
【三国志大戦】 陳宮とがんばる その5
VS漢軍。 いつもの逆転動画。MAX決起号令は止められませんね(´・ω・`)なんとか高い位置で使ってもらいたかったのですがいろいろと失敗しました。 ( ´・ω・)つmylist/10777974
7:10|2009年02月08日 12:50:28 投稿
【三国志大戦】 神速のススメ
ども(´・ω・`) 順調に品を落としているうp主です馬スキルを磨きたいので騎馬単練習してます。おかしな動きが多いけどご愛嬌 神速楽しいです( ´・ω・)つmylist/10777974
4:59|2009年02月15日 01:10:07 投稿
【三国志大戦3】 2品の6枚機略動画
5枚機略を使ってましたがなんかイマイチ・・という事で6枚にしてみました。扱いが大変だけど楽しい(*´ω`) 機略はデッキの自由度が高いのがいいですね。 ( ´・ω・)つmylist/10777974
7:45|2009年05月16日 22:17:48 投稿
【三国志大戦3】 1品の6枚機略
神速という名の強化戦法(´・ω・) 甘「そんな事よりこのガッチリした象さんを見てくれ、こいつをどう思う?」「すごく・・・カタいです・・・」 ( ´・ω・)つmylist/10777974
7:11|2009年05月18日 01:36:39 投稿
【三国志大戦3】 6枚機略動画 証1 対忠義
司馬 懿「忠義か・・・雲散してやんよ」 楽進 「うんさん♪うんさん♪」 李典 「味方の武力上がってますけど・・・??」 まさか太尉になれる日がくるとは。感無量。・゚・(ノД`) mylist/10777974
7:36|2009年06月06日 21:21:02 投稿
【三国志大戦3】 6枚機略 証1 対大水計
伏兵2枚で多い日も安心(´・ω・) 大水計は苦手じゃない・・・ハズ ( ´・ω・)つmylist/10777974
7:57|2009年06月07日 15:20:40 投稿
【三国志大戦3】 6枚機略動画 証0
相手の方のデッキが面白かったのでうp そろそろ一品になりそうデス ( ´・ω・)つmylist/10777974
3:30|2009年06月13日 22:32:34 投稿
六枚機略動画 証1 対全突
一枚しかない槍が一瞬で死ぬとか・・・(;^ω^) ( ´・ω・)つmylist/10777974
8:26|2009年07月05日 04:57:45 投稿
六枚機略動画 証2 対漢軍
忠義デッキ試しに使ってみたら5連勝とか。ハハッワロスwとか言ってたらその後4連敗しました(*´・ω・)献帝引いたので漢軍もちょっと使ってみようかな。mylist/10777974
7:34|2009年07月11日 16:11:10 投稿
【三国志大戦3】3.51の気炎撃動画【演習】
毒舞を使ってみたかったので演習やってきました。気炎撃は2回使ってます。検証と言うほどじゃないので、参考程度にどうぞー
8:10|2009年09月12日 00:08:46 投稿
