【三国志大戦】 陳宮とがんばる その3

【三国志大戦】 陳宮とがんばる その3

借り物だった軍師李儒がいなくなったとたん勝てなくなったような・・・(´・ω・`) そんなこんなで入れ替え戦です。アドバイス等していただけるとうれしいです(`・ω・´)前回 呂布米陳宮KJAもいいよと勧められましたが実は使った事があります。 緒戦で知略陣呂布ワラにフルボッコにされたのはいい思い出・・・ ( ´・ω・)つ mylist/10777974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6035943