【三国志大戦】 陳宮とがんばる その4

【三国志大戦】 陳宮とがんばる その4

VS求心求心はどうも苦手。 まぁ雲散トンがいないだけいいか。いたら\(^o^)/になります デッキケースの為に遠いセガの店まで行ってきやす・・・( ´・ω・)つ mylist/10777974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6069901