色々な方が素敵なエヴァのキャラ声で歌っていて楽しそうだったので遅ればせながらアスカで便乗!でもほぼ地声で似てなくて…音痴で…セリフとか歌詞間違えてたりとかホント色々フリーダムですいません。シンジとレイの声も無謀にもちょっち真似て入れてみました。*一部歌詞をアスカ風にしてます*雰囲気でニコニコして頂けたら幸いです!!劇場版「破」のアスカ登場が楽しみw素晴らしき元動画様> sm929529 私事ですがこの間地元のパチ屋でアスカ声のご本人様に遭遇。マイリスト→ mylist/10858555
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6006990