マイリスト 歌ってみたリスト
めんま さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/8698400/mylist/10858555
【エヴァで組曲】をアスカっぽく歌ってみた。byアラレ
色々な方が素敵なエヴァのキャラ声で歌っていて楽しそうだったので遅ればせながらアスカで便乗!でもほぼ地声で似てなくて…音痴で…セリフとか歌詞間違えてたりとかホント色々フリーダムですいません。シンジとレイの声も無謀にもちょっち真似て入れてみました。*一部歌詞をアスカ風にしてます*雰囲気でニコニコして頂けたら幸いです!!劇場版「破」のアスカ登場が楽しみw素晴らしき元動画様>sm929529 私事ですがこの間地元のパチ屋でアスカ声のご本人様に遭遇。マイリスト→mylist/10858555
10:44|2009年02月01日 02:27:58 投稿
Sound Horizon『エルの楽園『[→Side:E→]』を歌ってみた。byアラレ
サンホラが大好き過ぎるので歌ってみました★サンホラを聞いたのはこの曲が初めてでした。凄い衝撃的だった記憶がっ!!!あらまりさん大好きwww お借りしました動画と音源様→sm4013694 マイリスト→mylist/10858555
5:04|2009年02月05日 02:13:40 投稿
【サンホラ】書の魔獣をD.Gray-manっぽく歌ってみた。byアラレ
素敵MAD様sm3043942を発見したので動画をお借りしまして歌ってみました★相変わらずあくまで…っぽく(雰囲気重視?)な歌ってみたですが暖かい耳で(!?)聞いてやって下さいませ♪低い声苦手です。。。練習します。。。●音源様>sm1828150●マイリスト→mylist/10858555
4:38|2009年02月16日 02:43:33 投稿
サンホラ【D.Gray-man】キミが生まれてくる世界を歌ってみた。byアラレ
■ヘッドホン推奨■途中で歌いながら泣きそうになりました。。。何度見ても泣ける素敵なMADです!!Sound Horizonの曲も最高wwDグレとこのMADとこの曲に出会えた事に感謝して…。下手で似てないですが心は沢山…沢山込めて歌いました。最後の「消えるな!!方舟ぇぇぇぇーーーー!!!!」は私じゃないです。沙苗さん大好きだぁぁーーーー!!お借りしました>sm4084845 マイリスト→mylist/10858555 【3/3追記】コメントやマイリスありがとうございます!とても励みになります!! 【新】Dグレ>sm6380076
3:25|2009年02月18日 02:12:36 投稿
【D.Gray-man】14番目ノ子守唄を歌ってみた(2パート+α)。byアラレ
【ヘッドフォン推奨】繋いだ手にキスを…。いい曲ですよね~。どっちのパートで歌うか迷いに迷った挙句…右がアレン風で左が通常(地声)でUPすることにしました♪なので激しくヘッドフォン推奨!!!あと、少しアレンジしてあります。これ歌っていて中学校の合唱コンクールを思い出しました(笑)私はいつもソプラノだったなぁ。お聞き苦しいかもしれませんがよかったら聞いてやって下さい★この曲ピアノで弾きたいけど私、幼稚園の時に一度習ってただけでピアノは弾けませんからぁぁぁ…orzお借りましたwww>sm4140245 マイリス>mylist/10858555
2:20|2009年02月21日 02:04:11 投稿
【D.Gray-man】アレンのキャラソン風に歌ってみた。byアラレ
注意!!【ヘッドフォン推奨・セリフ有】苦手な人は今のうちに逃げて!おk??【経緯→】この間、ふと絵を描きながら作業用BGMを聞いていたら「これってアレンのキャラソンっぽくない??」と思ったのでご紹介ww「イノセント・ワールド」って歌詞が「イノセンスを~」に聞こえる私は末期だと思いましたが(笑)で、前の動画で声がアレンっぽいとありがたい言葉を皆さんに頂いたので、ついでに歌ってみました。キャラソン風なんでセリフとか入れてごめんなさい。ホント似てません。。。でも自分的にこんなキャラソンだったら楽しそうだなぁ、とか考えて一生懸命歌いました。そして無性にみたらし団子食べたくなりました★「INNOCENT」いい歌です。お借りしました→音源様>sm1841900 動画様>sm1799676マイリスト>mylist/10858555
4:19|2009年02月26日 00:55:44 投稿
【ヒカルの碁】キミと出逢ってからをアキラ風に歌ってみた。byアラレ
【ヘッドフォン推奨】今日、友達と久々にカラオケに行く予定だったのに友達の携帯に呼び出しの電話が…。急遽延期。ショックーーー!!!なので歌います♪歌はプリプリの「キミと出逢ってから」です。歌詞がアキラ君の脳内イメージにしか聞こえない(笑)愛すべきストーカー★で、折角なんでアキラ風にしてみました。似てません、すいません。ヒカ碁はアニメ化する前からファンです。アキラ君は私の中で大好きな殿堂入りキャラですwwwお借りしました→音源様>sm4084617素敵元動画様>sm1281413マイリス>mylist/10858555
3:56|2009年03月03日 01:59:24 投稿
【D.gray-man】アレン七段変形を歌ってみた。byアラレ【MAD】
替え歌です。RUMBLE BALLチョッパー七段変形がアレン七段変形に聞こえる…相変わらずおめでたい頭ですwww初MADで画質が残念かも。愛は込めました♪チョッパー好き、アレン好き様達に怒られません様に★楽しんで頂けると幸いです。あ、でもイノセンス…七段以上変形してますよね~。前回の動画に応援、感想等ありがとうございます!歌唱力頑張ります。Dグレ連載再開おめでとう!!音源様>sm835361 マイリス>mylist/10858555【3/28追記】わぁ~歌詞ありがとうございます!!途中まででも嬉しいですw
2:57|2009年03月09日 11:55:25 投稿
【D.Gray-man】神田ユウで撫子ロック【MAD】
神田ユウが大好きすぎるので動画を集めてみた。そしたら動画のほとんどが傷付いてたり血だらけのシーンばかり。あれ?神田って…傷付くの趣味?(笑)曲は撫子ロック。この曲大好きです!!今回は歌ってません。神田好きの皆様に少しでも楽しんで頂けたらいいな♪編集があまい部分があるので気が向いたら修正版を再upするかも…。
3:52|2009年03月28日 16:38:10 投稿
【ガンダム】ステラの”深海の孤独”を歌ってみた@アラレ
久々のUPです!!試験が終わりシルバーウィーク!!ナデシコのアニメを初めて全部観たら、桑島さんの歌がど~しても歌いたくなりましたwwステラはいい子!!大好きな桑島さんの曲です。素敵なMAD様>sm2845906と音源様>sm5012452お借りしました。
3:54|2009年09月29日 02:04:42 投稿
