【ヒカルの碁】キミと出逢ってからをアキラ風に歌ってみた。byアラレ

【ヒカルの碁】キミと出逢ってからをアキラ風に歌ってみた。byアラレ

【ヘッドフォン推奨】今日、友達と久々にカラオケに行く予定だったのに友達の携帯に呼び出しの電話が…。急遽延期。ショックーーー!!!なので歌います♪歌はプリプリの「キミと出逢ってから」です。歌詞がアキラ君の脳内イメージにしか聞こえない(笑)愛すべきストーカー★で、折角なんでアキラ風にしてみました。似てません、すいません。ヒカ碁はアニメ化する前からファンです。アキラ君は私の中で大好きな殿堂入りキャラですwwwお借りしました→音源様> sm4084617 素敵元動画様> sm1281413 マイリス> mylist/10858555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6318440