並んだ500系、片方だけ発車!

並んだ500系、片方だけ発車!

2007年8月、500系が東京駅に並んだ時の貴重な映像。先に発車しているのはW5。今は無き編成の車体。奥はW1。2月28日に『のぞみ』から撤退します…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6011719