【Wii版】ピクミンを実況プレイしてみる【十四日目】

【Wii版】ピクミンを実況プレイしてみる【十四日目】

ど~も! しゃ~くろんです。 久しぶりに37度ぐらいの熱を出しました。頭痛が酷かったです……。                         十三日目 sm5989807    十五日目 sm6036872    マイリスト mylist/9680882    うpリスト mylist/11447124    新作 sm6439000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6033195