ど~も! しゃ~くろんです。 実況動画第3作目はWii版のピクミン2であります。動画の最後でも言っていますが、クラッシュ2のダイヤ集めの旅と同時進行で行きたいと思います! それと今回は実況と言うよりはなんか別のものになっているような気がします。(^^;) 二日目前編 sm6456542 マイリスト mylist/11447122 うpリスト mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6439000