【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二日目-前編】

【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【二日目-前編】

ど~も! しゃ~くろんです。 今回から画質を極力維持するため、度々分割をしていきたいと思います。 今回は前編、後編と二分割ですが、これからは三分割や四分割などが出てくると思います。ご了承下さい。                 一日目 sm6439000    二日目後編 sm6461238    マイリスト mylist/11447122    うpリスト mylist/11447124    ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6456542