【ビビリが】 零~紅い蝶~ を絶叫してみた part3 【プレイ】

【ビビリが】 零~紅い蝶~ を絶叫してみた part3 【プレイ】

こんにちわ、イトキンです。タマ↑が風邪を引いたみたいですが、皆さんは大丈夫ですか?今回もノイズが少々ありますがご了承ください。part2: sm6012846    part4: sm6064162      マイリスト: mylist/10800465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6033374