【ビビリが】 零~紅い蝶~ を絶叫してみた part4 【プレイ】

【ビビリが】 零~紅い蝶~ を絶叫してみた part4 【プレイ】

こんにちは、若干風邪気味のイトキンです。例の如く音割れと、ノイズを頑張って除去してみた結果若干声がホワンホワンしてますが、ご了承下さい。今回もタマ↑のビビリップリを見てやってください。part3: sm6033374    part5: sm6088394         マイリスト: mylist/10800465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6064162