GASP!!を久しぶりにプレイしてみた。

GASP!!を久しぶりにプレイしてみた。

あまり見所がないので中ボス戦とラスボス戦のみ。魅せプレイしようにも操作性が悪くて㍉。エディット機能と障害物利用(刃牙の環境利用闘法?)を付けたバーチャファイターを目指してたんだと思うが、肝心の格ゲーとしての完成度がイマイチ。                                                                                                     【【緊急支援→ sm5242693 】河野がある意味テロ行為をやらかしました。こうなると民主主義もへったくれもあったもんじゃない。本当にやばいですよ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6047189