懐かしきハロー!パックマンを実況したかったんだ【part3】

懐かしきハロー!パックマンを実況したかったんだ【part3】

今回はハングライダーやってます。ハングライダーであってますっけ?結構難しかったです(^_^;) ゴーストうぜぇ・・・w  前→ sm6065998  マイリスト→ mylist/10811270  次→ sm6152903  PART1→ sm6018952     ブログ作りました!     http://yoooosiharu.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6087245