懐かしきハロー!パックマンを実況したかったんだ【part4】

懐かしきハロー!パックマンを実況したかったんだ【part4】

今回はトロッコです!かなり順調です。あまり名も知らぬ実を食うもんじゃないです。 音が若干小さいかもしれないの少し大きくして見ていただけたらと思います。 前→ sm6087245  マイリス→ mylist/10811270  次→ sm6225014  PART1→ sm6018952     ブログ作りました!     http://yoooosiharu.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6152903