ファミコン時代のロックマンしかやったことのない自分が慣れない操作で後輩の助言を受けながらプレイしてみました。後輩の声が聞こえづらいのは半分眠りかけてたからですorz下手糞プレイですがよろしくお願いします。まとめ→ mylist/10992260 Part2→ sm6131327 【息抜きロックマン2】→ sm6187189 【単発実況まとめ】→ mylist/9665286 【ファミスタ実況】→ mylist/11790413 ◎3/10新シリーズスタート!【ロックマンX3実況】→ mylist/11456234