お久しぶりです!私も健太郎さんも元気です。ディズニーオンクラシックで聴いて、素敵な曲だからいつか弾いてみたいと思っていました。しかし、リズムがなまら難しい・・・。まぁ、ミスも多々ありますが、ご愛嬌でw恥ずかしながら、最近エレクトーンの個人レッスンに通い始めました(*^_^*)マイリスト: mylist/6757411
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6175986