今回は、2分割です。というか、雑音ひどくて申し訳ないです(;_;) これやってい以来、♪ブンブンブン、蜂が飛ぶ♪っていう歌(題名忘れました;)が、頭の中で流れ続けています・・・。 お、お助けぇぇ~(;´Д`) 最近、私情でまた忙しくなってきてしまったので、アップ遅くなってしまうやもしれません。申し訳ないですm(_ _;)m それでは・・・ノシ その6-1→ sm6303415 その5-1⇒ sm6164252 マイリスト⇒ mylist/10467539
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6175996