こんにちは。Ver3.12ではデッキをどう変更するか迷い中。エクレアです。まあトウ艾と王異は変わらナイと思いますが。普通に考えたら「1コス枠をどう変えるか」なのですが、全突も台頭してきそうだし蔡瑁は1コスとは言え槍兵を減らすのもなぁ…とも思ったり。※今回の動画は本編には編集を入れていません。15は編集アリの予定。■そろそろ新しいサムネも描きあげなきゃなと思っています。ラフまでは終わってるので、あとはクリンナップと色付け。問題はどのラフを完成させるか…。遅筆すぎる自分が情けナイ。orz→ mylist/9149859