【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第一試合

【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第一試合

手前:フルバーンVS墓守:奥 、携帯撮影で手元に16MBのメモリしかなかったから手早く終わるこの組み合わせから。というか、一人二役ってマジ辛いんですけど(汗  見るに耐えないようなら生暖かい目でスルーしてやって下さい。 他の一回戦: mylist/11250394   ※制限改定の時期って事をすっかり忘れてた。影響を受けるデッキは3月からの制限に変更するため、アンケートの内容と異なる場合が出てきますがご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6227432